オゾン美顔器

オゾン美顔器とは?

「オゾン美顔器」という言葉を聞かれたことは、ありますでしょうか。美顔器という言葉は聞かれたことがあってもオゾン美顔器とう言葉を聞いたことは、そんなにないのではないでしょうか。そんな方のために、オゾン美顔器とは、一体どういったもので、お肌にはどのような効果があるのかについてご説明いたしますので是非参考にされてみて下さい。

 

まずは、「オゾン美顔器」のオゾンについてご説明いたします。このオゾンというのは、3つの酸素分子が一緒に引っ付いた物質のことであって、とても不安定な物質なのです。また、室温だとおよそ20秒くらいしか存在することができなくて、分解した後は、酸素に戻ってしまうため、残留性もなくとても安全だと言われています。

 

そして、次にオゾンが発生するメカニズムについてご説明いたしますが、真空状態のオゾンドームに高電圧をかけるとプラズマが発生するということは、ご存知でしょうか。この周りにある酸素と電気分解が再結合されることによってオゾンが発生することになります。

 

ここでおすすめの「ドクターシーラボ」のクリア・スムーサーというオゾン式美顔器をご紹介します。このクリア・スムーサーというオゾン式美顔器は、とても優れたオゾンの抗菌性とブライトニング効果に注目して開発された家庭用の美顔器で、とても人気を博しています。

 

たとえば、ニキビの原因と言われているアクネ菌やブドウ球菌や、洗顔では落としきれないようなお肌の汚れをオゾンパワーで取り除くことができて、美しいお肌へと変えていってくれますし、また年齢肌をサポートする働きもありますので、くすみ対策にもなってかなりおすすめのドクターシーラボのクリア・スムーサーです。

 

また、このドクターシーラボのクリア・スムーサー「オゾン式美顔器」を、お肌の気になる場所やお顔全体に当ててみて、約3分から5分間マッサージすればいいだけのとても簡単なお手入れ方法となっておりますので、簡単に出来ていいですよね。

 

その上、オゾンのレベルを調節することもできるので、乾燥肌や、脂性肌、敏感肌のどのような方にも使用できるのが人気の秘密となっております。是非このドクターシーラボのクリア・スムーサー「オゾン式美顔器」を一度検討してみることをおすすめいたします。オゾン美顔器を利用することによってお肌に若さを取り戻すことができます。