イオン導入美顔器

イオン導入美顔器の特徴

イオン導入美顔器の特徴についてご説明いたしますのでご購入前に是非参考にされて下さい。このイオン導入美顔器は、超音波美顔器と同じくらい人気の美顔器なのですが、イオン導入器とは一体どのような美顔器なのかご存知でしょうか。ここでは、そんな知らない方のために、イオン導入美顔器についてお話したいと思います。

 

まず、ビタミンC誘導体のイオン導入をすることによって、イオン導入後のお肌はプリップリのもちもちなんだそうですが、実は、その上くすみも消えて、明るい素肌になるのだそうです。ビックリですよね。なぜそのようなお肌になれるのでしょうか。このイオン導入というのは、微力な電気の力で美容液の成分をより奥まで浸透させてくれるのですが、それだけではなくて、肌本来の再生力(ターンオーバー)まで整えることができるといわれています。

 

これは、つまりアンチエイジングに高い効果を発揮するトリートメント効果と同じだということになります。しかも!現在では、ご家庭用のイオン導入美顔器の進歩がめざましくて、エステサロンと同じような技術を自宅でもできるようになったので大変便利ですよね。また、イオン導入の技術というのは、注射針を使用しない局部麻酔に使用されていて、歯医者や皮膚科などで実用化されてきました。

 

では、注射針を使用せずにどのように麻酔として使っているのでしょうか?これは、イオン化した麻酔液(マイナス)を肌に塗って、そしてマイナスの電極を当てるのです。そうすると、マイナス同士が反発し合って薬物が肌内部を突き抜けて、奥へ奥へと浸透していきます。これこそがイオン導入なのです。イオン導入の仕組みについては、分かっていただけたでしょうか。すごいですよね。

 

ご家庭用のイオン導入器も医療現場と同じ方法で、ビタミンC誘導体を塗って、反発する力で肌の奥へ浸透させていくというものなのですが、この方法で浸透させると普通に塗るのに比べて、約30倍から50倍以上の効果があるといわれています。だからすぐにプリップリのお肌になれるのではないでしょうか。これがイオン導入美顔器の特徴です。

 

美顔器にはさまざまな種類のものがありますが特におすすめする美顔器がこのイオン導入美顔器です。一家に一台あれば家族みんながすべすべでプリプリのお肌を保つことができますよね!

イオン導入美顔器なら

詳しい商品情報はこちらをクリック!
  ↓ ↓ ↓
詳細はこちら