イオン導入美顔器 美容液

イオン導入美顔器の美容液の選び方

イオン導入美顔器の美容液とは?についてお答えいたします。まず、イオン導入美顔器を使う際にビタミンC誘導体が使うのはもうご存じかとは思いますが、では、イオン導入美顔器にふさわしい美容液とは一体どんなものなのでしょうか。ちゃんとしたものを購入されるためにもここでは美容液の選び方のご説明いたしますので是非参考にされてください。

 

まず、ビタミンC誘導体とは、大きく分けると「リン酸型」と「グルコシド型」の2種類にわかれますが、この2種類のうち、イオン導入に最適なのは「リン酸型」なのです。しかし、ビタミンCが含まれている化粧品のおよそ60%がグルコシド型のビタミンC誘導体が使われているのですが、それはどうしてかというと、グルコシド型の方はリン酸型に比べて価格が安いからなのです。このリン酸型のものは価格が高いのでリン酸型のビタミンC誘導体を使っている美容液はどうしても価格が高くなってしまいますので、値段を確認されて下さい。

 

そして、よく耳にすされるかと思いますが、ヒアルロン酸やアスコルビン酸はイオン導入により肌に浸透することはないのでご注意されてくださいせっかく本格的にイオン導入するのなら、イオン導入に最適な美容液を選ぶようにすることをおすすめいたします。これは、エステサロンと同じお手入れをするからこそ美肌を実感できるのですから、しっかりとした知識をまずつけるようにされてくださいね。じゃないとせっかくのお肌がだいなしになってしまうおそれもあります。

 

また、美容液を選ぶときに、ビタミンC入りと書いてあればイオン導入器にふさわしいと考えることは厳禁です。このような成分を確認しないまま購入したとしても、イオン導入美顔器の機能を生かしきれないので気をつけてください。ふさわしいビタミンC誘導体の種類としては、表示名にリン酸という文字があるものを選べば間違いないかと思いますが、美顔器の種類にこだわらなくても正しい美容液を選ぶことによって効果は充分に期待できます。

 

このようにイオン導入美顔器の美容液は、ちゃんと知識を持ってえらばなければなりませんので、まず購入前によく注意事項を読まれてください。さもないと、大変なことになってしまうおそれがあります。

イオン導入美顔器なら

詳しい商品情報はこちらをクリック!
  ↓ ↓ ↓
詳細はこちら